こんにちは!東京支店の磯貝です。
休日にラーメンを食べるために電車に乗り、最寄り駅から10分歩いただけで倒れそうになりました。
毎年思いますが、夏は苦手です。夏好きの人は尊敬します。
早く涼しくなってほしいですね…。
目次
- 茨城・千葉
- VIVANT
- まとめ
1,茨城・千葉
今年初の地方営業に行ってまいりました。まずは初の泊りで茨城県です。
急だったのにも関わらず、対応してくださった方々ありがとうございました。
毎日どこかしらの役所でフジタ製品を見ることができました。
またせっかくなのでご当地の物をと思い、あんこう鍋をいただきました。🍲
とってもおいしかったです。
ちなみにあんこう鍋を食べたお店にもフジタのスイングがありました。笑
感謝感謝ですね。
千葉県は去年に引き続き2回目でした。
アジフライもいただきました。
いつもは内勤で弁当ばっかりなので、たまには外食もいいなと思いました。
あと、とにかく暑かったです!溶けそうでした!
夏は危険ですね~外に出られる方本当に気を付けてください…。
2,VIVANT
今更ですが、VIVANTを一気見しました。
話がどんどん進んでいって、伏線もたくさんあって、
凄く引き込まれました…面白かったです!
バルカ共和国という国が出てくるので
そんな国あったんだ~と思って調べてみたら架空の国みたいですね。笑
それから、最強のふたりも見ました!
ずっと気になっていたのですが予想通り面白かったです。
ヒューマンドラマが好きなので、何かおすすめがあれば教えてください。
3,まとめ
まだ当分暑さが続くかと思われますが、お体に十分お気をつけて、この夏を乗り切ってください。
私も耐えます。笑