8月も後半になりましたが、まだ猛暑日がありますね。
しっかり食べてしっかり寝て、まだまだ続きそうな熱い日を乗り切りたいです。
こんにちは。東京支店の長谷川です。
目次
- 3人体制
- 思いが通じて
- まとめ
1,3人体制
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、7月より東京支店の営業事務に新メンバーが加わり、
4月に入社した新人さんと3人体制になりました。
2人ともまだ日は浅いですが、積極的にFAXやメールに対応してくれて頼もしいです。
お客様のご注文やお見積り依頼に早目に回答できるよう心掛けていますので、
引き続きよろしくお願いいたします。
ご注文、お問合せお待ちしています。
2,思いが通じて
先日、番長こと横浜DeNAベイスターズの三浦監督が通っているというお好み焼き屋さんに行ってきました。
実はずっと前から行きたかったのですが、一人で行くのも誰かを誘うのも躊躇っていたところ、
思いが通じたのか、なんと!家族からお好み焼きを食べに行きたいと言われたお店がそのお店だったのです。
嬉しさのあまり「そこは番長が行っているお店で~」とベラベラとしゃべっていたら呆れられました…
行ってみると予約をしている常連さんが多いようでした。
私たちは予約はしていなかったのですが、カウンターでよければと案内をしてくれました。
スタンダードなお好み焼きとせっかくだからと特選お好み「番長」を頼みました。
お店の方が焼いてくれます。


向かって左が「番長」
写真だけだと同じように見えますね(^^;
焼きそばも食べて満足して帰ってきました。
美味しかったです。
3,まとめ
夏になると無性に食べたくなるすいか。
今年もやっと食べられました。
水分補給や熱中症予防の他に美肌効果も期待できると知りますます好きになりました。

富里のすいか食べたいなあ。


