汗っかきにとって地獄の時期になってきました。

辻です。

目次目次

  1. プレーオフ
  2. 地方営業
  3. まとめ

1:プレーオフ

Jリーグの百年構想リーグも終盤に入り順位も決まりかけていますが

応援しているチームを見に静岡にきました。

席からピッチまでがとても近く開放的でとても好きなスタジアムです。

 

普段は中々遠征に行く機会はありませんが、タイミングが合えばすぐ行くタイプなので来てしまいました。

皆さんはどんなスタジアムが好きですか?

屋根が少なく開放的なスタジアムかピッチまで近く選手同士のぶつかる音が聞こえるスタジアムか

はたまたスタグルが美味しいスタジアムか。

試合以外にも魅力的な点が沢山ありますので、W杯はもちろん今後のJリーグも観戦していきたいとと思います。

 

2:地方営業

毎年恒例の地方営業が始まりました。

私にとって今年初めの地方営業は去年に引き続き栃木県です。

去年と同様に各市町を周り、前回の地方営業の頃を懐かしみながら営業させてもらいました。

去年のあの頃はこんな感じだったなとしんみりしてます。

↓こちらのオブジェ見覚えある方はいらっしゃいますか。

正解は去年、私がブログにて紹介しました鹿沼市役所の敷地内にあるイチゴのオブジェです‼

毎年、同じ場所を周らせていただくと前回と同じ景色を見ることができて幸せです。

 

3:まとめ

プライベートでとある場所に高速で向かってる際に見つけました。

珍しいですが光る突出型室名札です。

私も見たことがなかったので思わず取りました。

無意識のうちに室名札の事を気にして見るようになり感心してます。

これからも皆さんに見てもらえるようなブログを書きますのでよろしくお願いします。

 

東京支店 辻