こんにちは😃

東京支店の塚本です。

最近は暑くなってきましたね。

いつ半袖を着ていこうかというのが最近の悩みです(笑)

目次目次

  1. はじめての地方営業
  2. ワールドカップ
  3. おわり

1.初めての地方営業

先日、初めての地方営業で新潟県に行ってまいりました。

新潟県には初上陸でしたが、お酒もご飯もおいしくて、何より優しい人ばかりでとてもいいところでした!

地方営業では役所の方と直接お話して、様々な情報を得ることができました。地域にもよりますが、新潟県内では学校の統廃合の動きが多く、すでに改修している学校や、これから統廃合にむけて動き出す自治体が多かった印象でした。

もしかすると、これから新築で学校を建てることは減っていくのかもしれないと感じました。

新潟県は広いので移動が少し大変でしたが、何とか3日間で全市を回ることができました。

 

最後はカミーユとフォー・ムラサメに見送ってもらいました。

とてもいいところだったので、また行きたいです!

2.ワールドカップ

ついに2026ワールドカップが開幕しました。

オランダ代表とあんな激闘を繰り広げるとは、、、

侍ブルーかっこよすぎです。

最後まで全力応援させてもらいます!

3.おわり

今回のブログは以上となります。

これからどんどん暑くなりますが、皆さん体調には気をつけて楽しい夏を迎えましょう!