今月もよろしくお願いいたします。東京支店の岸本です。
まだこの前ブログを書いたばかりなのに……という気持ちです。
前回のブログからすでに早一ヶ月以上経っているという事実に驚きです。
目次
- 地方営業【
- 春です
- まとめ
1,地方営業【北海道】
今期ラストの地方営業はなんと、日本最北端の地【北海道】でした!
プライベートでも一度しか行ったことがなく、果たしてどのような雰囲気なんだろう……とドキドキしておりました。
ご対応してくださった皆様、ありがとうございました🙇
今回訪れた箇所は近年庁舎がリニューアルされている箇所が多く、オシャレできれいな庁舎に目を奪われていました👀
こちらはとある庁舎で見かけた案内板です。
木目調で温かみがあり、課名の変更も変更可能で利便性も兼ね備えた素敵な案内板だったため、
思わず撮影させていただきました。
フジタでも庁舎リニューアルの事例を多く紹介させていただいていますので、ぜひご覧ください!
そして北海道と言えば……海鮮!ジンギスカン!
美味しく頂いてきました😋
2,ローカル番組
旅行・出張問わず、遠方に出かけた先で地味に楽しみにしているのが、その土地ならではのローカル番組です📺️
今回北海道を訪問するということで、地味に楽しみにしていたのがこちら……
水曜ど◯でしょうがお好きな方はもちろんご存知かと思います👀
HTBの本社ビルです!
ロゴの横にいるonちゃんがかわいい……
数年前に一気見して見事にハマってしまい、今回見ることが出来るのでは!?とチャンスを伺っていました。
旅先では朝のローカルニュース番組を見るのが楽しみなのですが、
天気予報などあちらこちらでonちゃんの活躍を見ることが出来て嬉しかったです😀
3,まとめ
北海道はカラッと過ごしやすい気候でしたが、関東に戻ってきた途端に梅雨の湿気に悩まされております……
次回のブログの頃には夏真っ盛りかと思いますが、夏バテに負けないよう引き続き頑張っていきます💪







