皆さん、こんにちは!京都本社の奥村です。
5月もあっという間に中旬ですね。暖かく過ごしやすい日が増えてきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
最近は天気のいい日も多く、外に出るのが気持ちいい季節になってきました。
今回もぜひ最後までご覧ください!
目次
- 地方営業【山口編】
- まとめ
1.地方営業【山口編】
今回は、地方営業で山口県へ行ってきました!
初めての山口県だったので、新鮮気持ちで向かいました。
市役所ではフジタ製のサインが多くあり、全国にフジタサインが収められていると実感できました。
また今回も設計事務所にも訪問させていただき、問い合わせをいただいたことのあるお客様に合うことができました。
遠方だと営業にはどうしても行くことができないので、このような機会に顔をみてお話ができることはとても有意義だと感じます。
京都から来たと伝えると皆さま驚かれますが、それもまた話のネタになります。
山口県の街並みやご当地グルメにも触れることができ、仕事と地域の魅力をどちらも楽しめた出張となりました。
今回の経験を今後の営業活動に活かし、これからもさまざまな地域へ積極的に足を運んでいきたいと思います!
2.まとめ
今回は以上です。
これから数回のブログは地方営業に関するお話になるかと思います!
ありがとうございました。



