先日久しぶりに街に出たら、どんなお店にも春物がたくさん並んでいて、体感の時差を感じた氏家です(゜-゜)

まだ春物に目を向けよう、という気分にはならないくらい寒い日々です・・・。

結局何も買わずに帰ってきました。もったいない!

目次目次

  1. カタログ、飛び立ってます
  2. 気分は夏?
  3. まとめ

1,カタログ、飛び立ってます

無題

絶賛繁忙期中のフジタ・・・毎日たくさんのご発注をいただきありがとうございますm(__)m

ご発注の増加はもちろん「繁忙期来たなぁ!」と思う理由の一つに「カタログ請求が増えること」があります。

そこで、ご存知の方も多いかもしれませんが、改めてご説明しましょう!

フジタでは

・総合カタログ

・スクールサインカタログ

・高齢者福祉施設サインカタログ

・病院カタログ

の4種類のカタログを発行しています。

総合カタログ1冊で全ての商品を網羅していますが、各施設向けカタログでは商品のいくつかをピックアップし、よりおすすめのサインをご紹介するものになっています(^◇^)

このカタログ、年が明けてからというもの、ほぼ毎日フジタを飛び立っていきます(^^)/

北は北海道から南は沖縄まで・・・各地の皆様のお役にたてていますように!

カタログのご請求は、メール・FAXまたはこちらのカタログ請求フォームにて承っています。

ぜひお問い合わせくださいませ~。

なお、9月には2年に1度の総合カタログの改定が行われる予定です!

 

2,気分は夏?

記録的な大寒波、寒い寒い、と布団に包まる日々が続いていますが、先日気合を入れてちょっとおしゃれな場所に足を運んできました。

IMG_1209

・ ・ ・ 青 い !

京都で有名なアクアリウムバーでちょっと一杯・・・。

学生の時から存在は知っていましたが、行くのは初めてでした。うーん、おしゃれな場所だ・・・!

特に魚に詳しいわけではないですが、落ち着いた店内でゆったり泳ぐ魚たちを見ながらお酒を飲む、というのはなかなか癒される、ぜいたくな時間でした~。

「熱帯魚」と聞くと、その色の鮮やかさもあってなんだか「夏!」という気分になりませんか?私だけですか?

「海に行きたいなぁ~」と思いながら店を出て、一気に現実に引き戻されましたが、気分よく家に帰りました(笑)

3,まとめ

繁忙期、社内は慌ただしく、目の回るような日もありますが、たまには気分を切りかえて出かけることも必要ですね!

日々の楽しみを用意して、気持ちだけでも暖かくして3月まで乗り切りたいと思います!(^^)!

それにしても、早くもう少しあったかくならないかなぁ~・・・。