こんにちは!

京都本社の廣川です。

まだまだ日中は暑い日が続きますが、朝方や夜は涼しくなってきました。

秋も目の前ですね~

 

そして、一つ、悲しいお知らせです。。。

先日の台風により実家の壁の一部が崩壊しました。

幸い怪我人は出なかったものの、ご近所様に迷惑をかけてしまいました。

よく自然災害で家が流されたり、家が崩壊したりとテレビで見ますが、

自分の家の壁が剥がれていく姿をリアルタイムで見て、改めて

自然の恐ろしさが分かりました。

京都本社から私の実家は徒歩15秒ほどなのですぐ確認に行けました。

家の中は無事だったので本当に良かったです。

ここ最近台風や大地震など、自然災害が多発しています。

日頃から少しでもそういった対策は必要だなと感じました。

皆様もお気をつけください!

 

話は変わりますが、私は辛い食べ物がすごく好きです。

最近食べた辛い物は、

・蒙古タンメン中本(北極)のカップラーメン

・ペヤング激辛MAX END

です。

食べた感想としては、辛いですが正直余裕でした。

今まで辛い物は沢山食べてきましたが、辛すぎて食べれないというものにまだ出会ったことがありません。

大抵辛いとうたっているお店の物でも大したことはないですね。。。

日々、辛くてもちろんおいしく食べれるものを探しています。

これは辛いよ!とかあれば、是非教えてください!

 

辛みはないですが、山椒が効いていておいしいお菓子を見つけました!

banzai

 

ゆるゆるなパッケージで見た目もかわいく、山椒が好きな方だとおいしく頂けると思います!

ファミリーマートで最近発売されたばかり見たいなので是非一度お試しあれ~

 

 

 

あっという間に今年も残り4か月程度です。

しっかり体調に気を付けて仕事もプライベートも充実させていきたいです。

それではまた。