こんにちは!関根です。∈(・`彡 )=з

お花が好きで飾っています。
いまは小さな白バラです。

bara

目次目次

  1. 中堅層活躍ミーティング
  2. 新商品の別注サインをご提案
  3. 【今月のごはんさん】

1, 中堅層活躍ミーティング

現在進行中で、フジタを今後どうしていくか!どのように売り上げを伸ばすか!を2人1ペアでチームを作り、企画していこうという新たなプロジェクトが動き出しました。

私は営業の高井とペアで進めています。
ミーティングをしていると夢が広がってきて頭を抱えながらも楽しめています!
チーム決めでペアリングできず残ってしまった組でのペアでしたが(苦笑)、
二人とも共通の家造りの話もたまに盛り上がりつつ、楽しみながら打ち合わせできているのかなと思います。

先日企画段階の発表ミーティングが行われました。

top

私のチームはプロジェクターを使用して発表しました。

次回はまた一ヶ月後に進行状況を報告し合うので、また一歩前進したいと思います。

2, 新商品の別注サインをご提案

bechu

もう情報誌サインの知恵袋でも多々ご紹介させていただいておりますが、
新商品、PSCプレートを設計提案でも折り込み始めています!!

とある物件では、別注サインとしてPSCプレートと3Dピクトを組み合わせた別注サインを提案しました。

また製作する際はHP上でもご紹介できたらいいなと思っています。

フジタは規格サインだけでなく別注サインも多々折り込んでおります。
お気軽にご相談くださいませ!

3, 【今月のごはんさん】

さーて、本日のごはんさんは〜?

IMG_2525

おダシがめちゃくちゃ効いている”カレーうどん”
休日ランチ難民になっていた時、偶然見つけた麺屋さんでいただきました。
ハードルをはるかに超えてきた美味しさでした。
五条通りにあります!!

それではまたお会いしましょう!

京都本社:関根