こんにちは!京都本社・営業事務の谷川です。

寒暖の差が激しい日々が続いておりますが、皆様体調は崩されてませんか?

秋晴れの日は本当に気持ちがいいですね~!

二条城

写真は「京都市民の日」で入城料無料の日に訪れた二条城です。めちゃくちゃいい天気でした!

目次目次

  1. 病院に通う
  2. まとめ

1,病院に通う

毎年、年末が近づくと身体のメンテナンスをしたくなるのは私だけでしょうか…?

ここ最近、毎週毎週、病院ばっかり行っています。

・インフルエンザの予防接種

・歯医者の定期健診

・がん検診

・眼科の定期健診

・鍼灸

…以上がここ1か月以内に通院したリストです。笑

週休二日制の今の内に!!とばかりに、予定を詰め込んだ結果こうなりました。

もはや健診のスケジュールを管理するのが自分でも大変でした。笑

決して体調が悪いわけではないので、社内の方は過剰に心配しないでくださいm(__)m笑

(心配性のため、予防に力を入れているだけです…)

弊社ではカタログ掲載以外にも、病院施設で使えるピクトグラムがございます^^

たとえば

①どこの病院でも使えそうな受付ピクト

受付

②「芸能人は歯が命!」の声が聞こえてきそうなこのピクト(ネタが古い…笑)

歯医者

③シンプルだけど重厚感のあるこのピクト

心電図

などなど!

気になるものがございましたら、お問い合わせくださいませ。

余談ですが、がん検診は今回初めて受診します…。

このブログがアップされるころには結果が出ていることでしょう…ドキドキです( ゚Д゚)

ちなみに弊社HPから病院施設への納入実績もご覧いただけますので是非ご覧くださいませ。

↑クリックでリンクへ飛びます☆☆☆

 

2,まとめ!

今年も残すところあとわずかです…!

年齢を重ねるごとに、日々が過ぎていくのをマッハの速度に感じます…( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)ナケル

体調管理に気を付けてあたたかくして毎日を過ごそうと思います!