今回のブログでは、皆様に株式会社フジタを少しでも知っていただくべく、

「他己紹介」をしよう!

といったテーマで書かせていただきます。

 

私が紹介するのは、

京都本社 営業部 佐橋くんです!

 

001 

 

佐橋くんは、私の後輩になり毎日ニコニコ仕事をしている姿が印象的です。

礼儀正しく、物腰が低く、人当たりの良さは、

おそらく他の人が簡単にマネできるものではありません。

平成生まれとは思えないほど礼儀正しいです。

 

それ故、できるだけお客様の要望にお応えしたいという意識が高く、

日々、何とかできないかと、

社歴は浅い中でも、一生懸命頑張っています。

 

時には、業務上でのミスや失敗を、指摘されると人一倍凹みます。(笑)

またその逆に褒めると人一倍喜んでくれるので見ていて面白いです。(笑)

 

驚くほどまじめで、仕事に真摯に取り組む原動力は、

愛する家族ためいう意識が日々言葉の節々からみえ、

私としては、耳が痛い時もしばしば・・・(笑)

 

 

私の目に映る仕事以外の佐橋君も少しお話ししましょう。

 

基本的に何を食べても「美味しいです!!!」という佐橋くん。

本当にそう思っているのかと疑うほど。「美味しいです!!!」です。(笑)

タバコが好きで、食後に吸うタバコの方が、

食事よりも美味しそうに吸っています。

※ネタではありません(笑)

 

見るからに温厚な佐橋くん。

「過去に怒った事ある?」と問うと、

「人生で1、2回有るか無いか?」との返答に驚きと共に、納得もさせられました。

 

以外にも過去にボクシング経験があるとの事で、

きっかけはボクシング漫画“はじめの一歩”だそうです。

そう言われると少し主人公の一歩に近いと感じるのは私だけでしょうか?
特技はなんとクレーンゲーム!

私はたいして欲しくもない景品に熱くなり、

景品が採れるまでやめられないたちなので、

羨ましいスキルです。

 

個人情報を書きすぎたような気がしますのでこの辺にしておきます。

さて皆様、佐橋くんのこれからのさらなる活躍に乞うご期待!

と無理やり締めくくります。(笑)