スタッフブログ

月別アーカイブ: 2017年12月

今年もお世話になりました

こんにちは。東京支店の長谷川です。 繁忙期に向けて体調管理に気を付けたいと思っていた矢先に急性中耳炎になってしまいました。 病院で「大人の中耳炎は重篤化することがあります」「1週間で治るかなぁ」と言われていたのですが、1 …

  もう今年も終わりですね。 一年が早いです。 最近 新しい敷きマットを購入し 寝つきがよくなった高桑です。 今週日曜日の日曜劇場の陸王 よかったです。 やはりモノづくりは素晴らしいです。 私たちもモノを作って …

年末

おはようございます!お正月がまちきれず早くもおもちに手をだしてしまった京都の山崎です。 ちなみに食べ方は専ら醤油マヨ。砂糖醤油か納豆もちもたまにありです。 チーズのりもたま〜にありです。 目次 年越しラーメン めまぐるし …

奥多摩 Beer Cafe VERTERE

こんにちは。 本日はクリスマスということで、 毎年この時期になると前職のパティシエ時代、 地獄のようなケーキ製造の日々を思い出すだけで恐怖に震える、東京支店の内間です。     この前、東京都の秘境  …

どたばた師走

こんにちは、東京支店の中村です。 写真はフィルムカメラで撮影された私です… 師走の名の通り、どたばたした日々を過ごしております… 目次 忙しくなって来た… 最近のできごと まとめ 1. …

ライトアップ

みなさんこんにちわ! 京都本社の横山です! 今年も残すところあとわずかですね! 12月に入ってからまたさらに 冷え込みました。。。(;ω;) 本当に寒さには弱いです。 朝なかなか布団から出られないです。 はやく春になって …

ラストゲーム

こんにちは。 京都本社の真木です。 京都は、先日雪が降ったぐらい寒いので、私は布団から出られない日々が続いております。 やはり、寒くなると体が冬眠モードになるのでしょうか?人間も動物も同じということですね(笑) さて、先 …

仲間を募集中☆京都の仕事探し

こんにちは!京都の村川です〜? 寒い時期はチョコレートが美味しいと思うのは私だけでしょうか。 フェアトレードの美味しいチョコを見つけてしまい、手が止まりません。幸せ。 調子に乗って蓄えすぎないように気をつけます! 目次 …

あわび

こんにちは!東京支店の小笠原です。 私事ではありますが、ちょうど1週間前24才になりました! 幼い頃の24才のイメージは、「キラキラした大人」で既に結婚している予定でした。ははは〜(笑) ふぅ、今年もあっという間に締めく …

インスタ映え

こんにちは! 京都本社の廣川です。 そろそろ雪が降るんじゃないかと思うほど寒いですね 皆さん体調に気を付けてくださいね 私はもう何年も風邪は引いていないので関係ありません!   今年も早いもので終わりつつありま …

発表会

こんにちは!虫捕りや釣りに忙しい光宗です。 ちょっと話題だったゲームの話です。 目次 愛媛に帰りました 最近のお仕事 まとめ 1,愛媛に帰りました 12月頭に少しお休みをいただき、実家のある愛媛県へ帰省しました。 何が目 …

おゆうぎ会

東京支店 石関です 毎年恒例の、おゆうぎ会へ行って参りました! ことしで最後となるおゆうぎ会小さいとき比べて だいぶ成長した姿が観れました? 年少組のときとは違い、年長組ともなると演劇をする様に… 自身の幼少期時代を思い …

1 2 »
PAGETOP