こんにちは!

京都本社の廣川です。

最近急激に寒くなり、体調がよくないです。ですが!

病は気から!気のもちようで変わると信じています!(多分

 

仕事の話にはなりますが、

去年折り込んだ物件などが今期に入り、少しづつ形となっています!

頑張ったものが実になるとすごくうれしいです!

結果が出るとより一層頑張れます。マイペースに少しづつやっていきます!

今年も後2か月を切りました。繁忙期に向けて体調管理をしっかりしたいです。

 

 

またまた話は変わりまして。

先日の3連休で北海道に行ってきました!

何度か行ったことはあるのですが、何度行ってもよい場所です。

 

小樽に行きました。写真を撮り忘れました。

宿は、支笏湖にある丸駒温泉というところに泊まりました。

ここの温泉は秘湯と呼ばれているみたいで、すごく温泉も気持ちよかったです。

写真はまたまたとっていないのでないです。ごめんなさい。

 

そして羊ヶ丘展望台に行ってきました。

(朗報!ここからは写真あります!)

IMG_8517

 

ここはあの有名なクラーク博士の銅像があるところです。

『少年よ大志を抱け』

IMG_8503

 

ここには載せていないですが、ちゃっかり同じ格好で写真撮りました!笑

 

みどりの牧場というところにも行きました。

 

IMG_8531

 

まあ羊のかわいいことかわいいこと。

もふもふでメェメェ鳴いていて可愛かったです。

毛の奥まで手を入れるとすごいあったかかったです。

IMG_8536

IMG_8540

IMG_8535

 

網目にめり込んでいても気にしないマイペースな羊さん

触られても微動だにしない羊さん

 

IMG_8534

 

ここの牧場で羊毛クラフト体験があったので、作りました。

アルパカを作りました。

リーゼント風にしました。少し目が離れた気がします。

ですが可愛くできました!

IMG_8529

 

IMG_8530

 

(この牧場に行く前の日にジンギスカンを食べたので、申し訳ない気持ちになりました)

3日間充実していて楽しい休日になりました!

 

プライベートが充実していないと仕事も頑張れないと思うので、

どちらも充実できるように、これからも頑張りたいと思います!!

それではまた。