こんにちは!関根です。∈(・`彡 )=з

引越しをして間もないですが、出張のため3日間家を飛び出していました笑

目次目次

  1. 会社PRへ行ってきました
  2. 見つけたフジタのサイン!
  3. 今月のごはんさん

1, 会社PRへ行ってきました

IMG_1448

6月の3週目に会社PRの為、富山県と岐阜県の教育委員会さんへ3日間かけてご挨拶に行ってきました。
社内の対応についてはお待たせすることとなり、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。

今回の出張は、フジタ社員がふたり1組で全国をかけまわるのですが、私は今回、西澤とペアで行きました。
富山県は2日間で全市町村の教育委員会さんへご挨拶。
フジタがどんな会社かなどをPR。フジタの総合カタログなどをまとめたサイン計画をお渡ししています。
他にも今後学校関係で工事の予定などないかお伺いしています。

突然の訪問にもかかわらず、あやしい者に見えてもおかしくないところ、お時間をとってお話を聞いていただき本当にありがとうございます。
名刺交換をさせていただき、より一層フジタを広く知っていただくために、社員一同頑張っております。

岐阜県は数件訪問させていただきました。17時ぎりぎりに伺った役所様もありましたが、
快くお話を聞いてくださり、本当に感謝感謝です。

フジタはサインの専門メーカーとしてよりよい商品をご提案いたしますので、是非是非ご活用していただければ嬉しいです!!

上の写真は、富山県砺波市のチューリップ公園。
今回のPR出張は観光地に訪れて楽しむ!ということも条件としてあったので行ってみました。

大きな水車は横に5つ並んでいてかなりのスケールでした笑
(ちっちゃく、私居ます。)

IMG_1431
チューリップ公園のオブジェ
(きっと青空が似合うんだろう。。。)

2, 見つけたフジタのサイン!

PRにお伺いする役所様で、フジタのサインを使っていただいていました!
やはり見つけると嬉しいですね笑

IMG_1425
スイングのサイン。
思わずスイングしてみます。

IMG_1460
初めて外で見たかもしれません。
在空表示付きのアルミ製サイン!活用していただいているようでとても嬉しいです。

IMG_1428
おっと、これはフジタのサインではありませんが・・チューリップ型のかわいらしいトイレサイン!

3,今月のごはんさん

IMG_1444

IMG_1445
さーて、本日のごはんさんは〜?

富山県で食べた「白えび刺身丼」

・・・これはもう何も言わなくても、間違いなく美味しかったです。
とても甘かったです。そしてしょうゆがほどんどいらないくらい程よい塩味でした。

仕事をやりつつ、楽しむことも大事ですね。

それではまた来月お会いしましょう!

京都本社:関根