1

こんにちは!おいしいかき氷を夢見る東京支店の小笠原です。
暑い日がほぼ毎日続き、これぞ夏!っといった感じですね(笑)
おいしいかき氷を食べたいと願って1ヶ月経ちましたが、なかなか食べにいけません( ; _ ; )/~~~
果たして今年の夏に食べられるのか・・・・

目次目次

  1. わくわく会議〜情報誌編〜
  2. 勝利の女神
  3. まとめ

1,わくわく会議〜情報誌編〜

7月10日(火)に京都・東京支店の一部メンバーにて「わくわく会議」を行いました。(In京都!)

フジタの社内活動の一貫・・・にもなっている、わくわく会議とは?
楽しいこと・わくわくすることを交え、息詰まりやすい会議を発言しやすい環境にして行う会議のこと。

昨年のわくわく会議の様子は情報誌2017年8月号をご覧ください!
情報誌2017年8月号

今回のわくわく会議のテーマは「情報誌」「メルマガ」についてです。
目的をしっかりと頭に入れた上で、どんな方向性で改善し進めていくかをみんなで話会いました。

・営業さんが持っていきたくなる情報誌
・お客様がほしい情報誌
・お問い合わせが増える情報誌
・メルマガの改善点・・・・・などなど

2

今後の情報誌・メルマガの変化に期待していてください〜!

3

帰りの新幹線。
頭を使ったあとのエビス様。最高*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)

2,勝利の女神

今年に入って急激に増えた野球観戦(笑)

4

この日は台風が去った次の日・・・7月29日(日)「ヤクルトVS阪神」戦。明治神宮野球場にて。

目の前にいた少年が全力で応援していたので、なんだかほっこりした気持ちになりました。

3,まとめ

まだまだ残暑が続きそうですが、体調に気をつけながら仕事に取り組んでいきます!
8月は、かき氷とプール・海などなど夏らしい場所に行きたいと思います!