こんにちは!

京都本社の谷川です!最近涼しくなってきたので移動が楽で仕方ありません…。笑

 

目次目次

  1. GHPプレート
  2. どこにも出かけなかった夏

1,GHPプレート

今回は、高齢者福祉施設グループホームプレートについてご紹介いたします。

こちらはグラデーションの可愛いお花のピクトサインが印刷された、温かみのある室名札でございます。

個人的には、右上がカットされているのがおしゃれだと思います!

GHn

板の色は、ライト(薄い茶色)と、ダーク(濃い茶色)からお選び頂けます。 ライトですと基本印刷色は茶色、ダークですとアイボリー色での印刷となります。

桂材は、樹木が柔らかく加工性が良いことや、大きな材がとれることから人気の高い木材で、彫刻や家具など様々なものに使用されています。

また、こちらの室名札は、印刷の場合も無地の場合も価格は同じとなっております!

ですので、印刷込みでご検討いただきますと、大変お得ですよ(^^)/

 

2,どこにも出かけなかった夏

「夏が大好きです!」と至るところで公言していた私ですが、今年の夏は異常気象で、体がめちゃくちゃしんどかった…。

おかげさまで、どこにも出かけませんでした(苦笑)。

 

悲しいことに平成最後の夏の思い出ゼロ\(^o^)/!

…というわけで去年出かけた郡上八幡の写真をペタリ。

 

DSC_0950

 

DSC_0955

 

 

京都駅から郡上八幡までの高速バスが走っているので、車の免許がない私でも容易に行けちゃいます☆

ついでに長良川鉄道にも乗りました^^

鉄道好きとしては今年の夏に青春18きっぷを使わなかったのが悔やまれます…。

涼しくなったらちゃんと出かけてリフレッシュしようと思います!!