こんにちは。

東京支店の内間です。

私事ですが8月に入り腰痛&首痛になりました。

お盆休みは新潟に行く予定でしたが体を治すためほとんど寝込んでいました。

先日huluからnetflixに切り替えました。

作品数が豊富で休み期間中は充実することができました。

 

 

さて最近の仕事についてですが学校の夏休み工事などで少しずつ忙しくなってきました。

今年の夏は異常な猛暑ですが営業で外出したり

現場の打ち合わせに行ったりすると見かける、

この炎天下で作業している職人さんたちには本当に脱帽します。

熱中症には気を付けて頑張ろうと思います。

 

展示会の告知です。

8 月30 日(木)~9月1日(土)
東京ビッグサイト西ホールサイン& ディスプレイショー2018に出展致します。

今年はカタログ改定の年ということで
VOl16 を先行で1000 部配布いたします。

さらに新商品のお披露目御座いますので。

皆さまのご来場お楽しみにしております。
また、入場券が必要な方はお気軽にお問合せください。

 

 

そして夏といえば海、花火など色々ありますがビアガーデンの季節です。

ここ数年は必ず言っている【高尾山のビアマウント】をご紹介いたします。

 

高尾山

 

場所は新宿から京王線で約60分 高尾山口駅から【登山・ケーブルカー・リフト】

で山の上にあります。

オススメの時間夕方、山の上にあるので下の気温と比べるとたいぶ涼しく快適です。

ヒグラシの鳴き声を聞きながらビールを飲めるのも高尾山ならでは

ビールが10種類以上 果実酒・日本酒・焼酎など飲み放題

料理はバイキング形式 2時間で 男性3800円 女性3600円です。

高尾山②

 

DSC_0648

 

私は【フローズン生】→【アサヒ 樽生】→【プレモル 香るエール】

などを中心に楽しみました。

 

ビールの飲み比べたり、おなか一杯料理を食べるたり、夜景を見ながらゆっくりしたり

楽しみ方は自由自在です。

今年の営業は10月15日までなのでご興味ある方はぜひ一度行ってみて下さい。

それではまた。