おはようございます。ほんの一瞬(1日だけ?)涼しくなった京都から山崎です。

夏になると無性にカレーが食べたくなりますね。CMの見過ぎでしょうか?

小さいころはそんなに好きじゃなかったのに、体が自然と欲しています。

カラクサカレーというカレー屋さんへ行ってまいりました。

赤&黒のハーフ&ハーフカレー

黒は牛スジがごろっと柔らかく煮込まれておりスパイシー!

赤はチキンでマイルドでした。

次回は『黒』と私の中で決まっております。

大変美味しかったです。

大文字の送り火も無事に終わり、サインを含む夏休み工事も佳境に入ってきました。

なんとか学校が始まる前に納めてほしい!というお客様の声をたくさん頂き

新入社員もベテラン社員も全員で商品製作に励んでおります。

まだまだ余裕がございます。是非ご注文をお待ちしております。

今月末8/30〜9/1にはサイン&ディスプレイショウに出展させて頂きます。

新商品のご紹介、新カタログの配布など新たな情報をたくさんご提供できるよう

準備も最終段階まできております。今年の新商品は6点ございます。

6点!フジタ史上最多ではないでしょうか!?

詳しくは展示会場にてスタッフがご説明いたします。

東京ビッグサイト、西2ホール、コマ番号19へぜひお越しくださいませ。

まだまだ残暑が続きそうですが体調にお気をつけてのりきりましょう〜。

京都本社 山崎