こんにちは!

いつの間にかハロウィンが市民権を得ていることにびっくりしている谷川です!

私が子供のころはこんなに盛り上がっていなかったような…!?

かぼちゃが好きなので、ついついかぼちゃスイーツを買ってしまいます…

誰か止めて~~!笑

目次目次

  1. 新カタログ、始まりました
  2. 長崎くんちに行った話

1,新カタログ始まりました

フジタ2年に1度のカタログ改定で、2018年9月より新カタログを発行しております。

HPのカタログ請求フォームからもご請求いただけますので、こちらもどうぞご利用ください。

また、FAXでのカタログ請求も可能です。送り先、必要部数を記載のうえ、ご依頼くださいませ。

大変申し訳ございませんが、お電話でのカタログ請求は致しかねます。

請求フォームか、FAXでのご依頼をお願い申し上げますm(__)m

お問い合わせフォームはこちらをクリックすることでリンク先へ移動できます☆

カタログ

スタイリッシュなデザインが素敵です!(^^)!☆☆☆

何卒、よろしくお願い致します(^^)/

 

2,長崎くんちに行った話

10月初めにお休みをいただき、地元・長崎に帰省しておりました。

ちょうど、「長崎くんち」の期間に当たっていたので、久しぶりに行くことが出来ました。

(長崎くんちとは…380年の伝統を持つ、長崎市の諏訪神社の秋の大祭のこと。毎年10月7・8・9日に行われ、勇壮で華麗な踊りが奉納される。)

毎年開催日が固定されているのですが、日曜・祝日に当たっていたため、とても盛り上がっていました!

 

…で、あまりにも混雑していたので、写真を取り忘れましたorz

なので長崎港の写真を貼ります!

船

 

おくんちが気になる方はググってみて下さい(^^)/☆

いや~しかし、久しぶりに食べた「チリンチリンアイス」がおいしかった…!

こちらも知らない方はググッてみてください。笑

花びらの形にしてくれます↓長崎に行ったらぜひ召し上がってみてくださいね^^

 

アイス