ひさしぶりに市内に行くと高安系列の3号店ができていると聞き、早速伺いました。

こちらは行列がなかったのですんなりと入れるのでオススメ。

みなさん大好きな高安是空さん。店に入るとカレーの香りが。

唐揚げにカレー粉がついてるんですね。

なんてものを開発するんだ!!早速唐揚げ定食をオーダーしてしまう。。。

揚げたての唐揚げはたまりませんね。大きいので1個で十分です。。。

 

はい。仕事のお話ですね。

今はもう本当光宗が神々しく感じます。頼もしいです。この子。

中堅層がしっかりしないといけない。ということで進めている1年プロジェクト。。。

私のチームだけやることがきまりません。あ〜もう決まりません。

他のチームはコストダウンなどいろんな方策が決まっているのに

進んでいるのに。あ〜もう決まりません。すみません。社長と打ち合わせをするたび

えっ?そっちの方向?などなど悪戦苦闘しています。

いろんな方策を片っ端から出し続けています。でも決まらない(笑)

眠れない。。。

やりたいことと会社の方向性は違うのですね〜。

光宗がどうすごいのか?ヒントをもらった日、方向性だけ合わせて

こうしようか。と言った次の日、あっと言うまに自分の思うことを

3ページ分まとめてもってきました。なに?ええええっ!?

1日もたっていない。。。18時間くらい?すっげ〜〜。

もうまとめたの?次の日に光宗の出張が控えていたため、がんばってくれました。

1年後、笑える日がくることを祈ってがんばりましょうね〜。

 

京都本社 山崎