こんにちは!さすが師走、何かとバタバタしている光宗です?

年々時が過ぎるのが早く、また年末はより早く感じますね〜
できることは前もって進めていたつもりですが
やはり直前にぽろぽろとやることが見つかり焦っています。

年末といえば大掃除ですね!
普段の掃除は週末にしかろくにしていないので、
家の大掃除は頑張りたいと思い重曹とクエン酸を買いました。
が、買っただけで使いこなせません?w
基本的に説明書をキチンと読まないのがダメなんだな、と最近自覚しました。

なんとか綺麗にできるよう、調べながら進めます?

目次目次

  1. ボーリングに行ってきました
  2. 最近のお仕事
  3. まとめ

1,ボーリングに行ってきました

先月、京都本社でボーリング大会が行われました?

IMG_5353

みんな良い笑顔〜?
いつもの仕事の時には見られない顔が見れて楽しかったです。

IMG_5358

社員の女性陣は私を含めてあまりスコアが良くなかったのですが、
こんな装置?ははじめて見ました笑
まっすぐには転がるようですが、スピードが出ない・・・!
皆さん個性豊かな投げ方で、そこも見所です?✨

IMG_5363

男性1位、2位。女性1位、2位。またチーム賞とあったのですが
パートさんが大変お上手で、社員は完敗でした???
本当にフジタのパートさんはとてもお元気です!
元気で明るいパートさんの支えがあって、
フジタは成り立っているのだなぁと感じます。

次回はリベンジしたいですね〜!

2,最近のお仕事

先日ご注文いただいた商品をご紹介します!

FullSizeR

ステンレスの曲げ加工に黒皮風焼付塗装を施し、
ピクトと文字は白のカッティングシートです。

IMG_5349 IMG_5350

矢印部分は抜きになっており、
目を引くスタイリッシュなサインです?

黒皮風焼付塗装をした商品の原稿を書いたのも、
実際に商品を目にするのもはじめての機会で良い経験になりました。

他にも別注商品の多い物件で、
至急の原稿修正依頼が多くありましたが、
なんとか無事に納品でき、お客様にもお喜びいただけました!

5,まとめ

冬の繁忙期に向けて、徐々にご注文や原稿のご依頼が増してきた印象です。
できる限りスムーズに、そして忙しくてもミスの起こらないように
今からしっかりと準備をして臨みたいと思います。

まずは急に寒くなってきたので体調管理に気をつけます⛄️
皆さんもあたたかくしてお過ごしください〜〜