こんにちは!
京都本社の横山です!(^^)
最近すっかり春の気候になりつつあって
だんだん過ごしやすくなってきましたね!

ですがこれから花粉が飛び交う時期でもございます!
皆さま花粉対策はしっかりと
やっておいたほうがいいですよ!(^ω^)
花粉症の方は今年の花粉要注意です×

今年はなんと例年の5倍~7倍みたいです!驚

目次目次

  1. FGY
  2. とある休日
  3. まとめ

1,FGY

 

今回のブログでは「FGY」をご紹介させていただきます。

 

IMG_3312

 

アルミ型材とアクリル板を使用した側面型のサインになります。
中にある型材(黒の部分)が規格でおなじみのFTYです。
表示板が(ピンクの部分)アクリルとなっております。
表示のアクリル板にはFTが張り付けてあり簡単に脱着が可能です。
どちらも黒、ピンクともに塗装が施されています。

お好みの色に塗装していただくことが可能なのと
表示板に印刷をいれることも可能なので、壁に付くとおしゃれで
目立つこと間違いないかと思います(^o^)

僕の好きな商品の一つでもあります。

おすすめです!(゜o゜)

 

2、とある休日

 

忙しい繁忙期の合間を縫っておいしいごはん屋に行ってきました。
以前ブログで一度紹介させていただいた「山の家はせがわ」さんです。
京都の北区鷹峯の山奥にあります。

もちろん山なので周りはなにもなく、木しかありません(笑)
バイクや自転車でツーリングの際に立ち寄る方が非常に多いです。
たまに行くんですが普通ではこんな山奥にわざわざ来ることはなく
教えてもらわないと絶対知らない、、そんな自然に囲まれたところにひっそりと佇む
ロッジカフェです。

 

IMG_3313

ここのハンバーグ&ヘレカツのセットランチがおいしいです。
ほかにもたくさんメニューがあるので次足を運ぶ際には
違うメニューも食べてみようと思います(^^)
是非足を運んでみてはいかかでしょうか♪

3、まとめ

絶賛繁忙期でバタバタすることも多いですが

こうしてたまにはリフレッシュして

今年も乗り越えていこうと思います。(^^)/

それではまた、次のブログでお会いしましょう♪IMG_3313