東京支店の内間です。

2月も本日が最終日です。

先週から花粉が飛び始めているようで

東京支店のメンバーも何人か苦しんでいるようです。

皆さんお気を付け下さい。

 

それではまずは告知から

来週の3月5日(火)~3月8日(金)

JAPAN SHOP2019 今年も出展致します。

場所は東京ビックサイト 東4・5ホールです。

皆様のご来場をお願いします。

 

今月は現場が多く、納期が無い、追加が次々に出てくる

壁が出来てないなど次々に問題が起きる現場がありました。

今回はその現場から注文を受けた商品を載せたいと思います。

蓄光シールの階数表示です。

 

IMG_0226 IMG_0228

 

お客様から避難誘導階段(屋内)に欲しいと言われ製造に相談し作って頂きました。

分かりにくいかもしれないですが、いい感じに光ってます。

 

IMG_0229

 

 

 

さて今回のビールは

[クラフトビアマーケット 神保町店]です。

金曜日に行く場合は予約必須です。

 

ビール③

 

ビール④

 

東京都内に何店舗か系列店がありますが、神保町は系列店の中で一番オシャレと評判らしいです。 国内~海外まで色々なクラフトビールが約30種類以上楽しめます。

料理は店内でじっくり焼き上げるローストチキンをはじめカジュアルに楽しめる

ビストロ料理が自慢でビールとの相性も抜群です。

 

IMG_0254

 

 

通常のクラフトビールのお店は1杯700円~1000円程度が平均で

飲み比べしたくても、金額が気になってセーブしてしまいがちですが

このお店は看板料理のローストチキン出てくる2時間の飲み放題コースがあります。

前もってお金が決まっていると気にせず楽しく飲めるのでオススメです。

 

いつもはビールの名前やら、説明などを載せているのですが

今回は飲むのが楽しすぎて説明を全然聞いてませんでした。

店員さんゴメンなさい。

ということで写真も少なめですが

どれも美味しかったです。

 

ビール②

 

ビール①

繁忙期も残り1ヵ月になりました。

ガンバって仕事して、美味しいお酒を飲みたいと思います。

それではまた。