3月になっていよいよ花粉に負けそうな古澤です。
昨年アレグラ系の薬を手を出してからだいぶこの時期の日常生活も楽になりました。
もしフジタの木製サインに「杉」があったら、やる気も出そうですねw

さていよいよ繁忙期も終盤に入ってきました。
終わりが見えてくる一方で、この時期までかかっている現場は本当に終わるのか、
不安になる今日この頃です。

サインというのはどうしてもこだわりだすとキリがなくなってしまうところもありますね。
こないだまで気にならなかったところが、どこか修正すると、「あ、ここも変えよう!」なんてこともよくあります。
こちらとしても仕様の変更やら修正やら、、なるべくあと1回で終わるように
「ここはこのままでいいですか?」と予想できるところは先に確認して慎重に進めています。
経験上、こだわった現場はやはりこだわったなりの仕上がりなので、結果は楽しみですが、過程は苦労します。
お客様の拘りというのは言い換えればこちらが気づかないニーズだと思うので、しっかり勉強したいと思います。

3月もあと半月ほどです。
頑張ります。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

日曜日に「最近どこにも出かけていないっ!」と息子にせがまれ動物園に行ってきました。
鳥があんまし好きではないわたしですが、
クジャクがだらけていたのが気に食わず、バンバン音を出して威嚇したところ
きれいに羽を広げてくれました。

20190310_

繁忙期で心に余裕がないわたしに付き合ってくれたクジャクさん、
ありがとう。

東京支店 古澤