こんにちは^^

先週のJapan Shopを無事に終え、
ホッと肩をなで下ろしている東京支店の石井です^^
IMG_6303

フジタブースにも沢山のお客様がご来場頂きました。
お忙しいところお立ち寄り頂きまして、本当にありがとうございました。

IMG_6295

総合カタログも発送も含め、約1000部配布され、業種が異なるお客様に
【室名札のフジタ】を知って頂けたのではないかと思います。

今回の展示会では新人のメンバーも接客に臨みました。
始めは緊張や不安も大きかったと思いますが、商品説明や接客は初めてとは思えないぐらい頼もしかったです^^

ますますの活躍、とても楽しみですね!

 

✴︎⭐︎✴︎⭐︎✴︎話は変わり プライベートごと✴︎⭐︎✴︎⭐︎✴︎

数年前から、自宅でペンチやニッパーを握るようになりました。
きっかけは気に入っていたアクセサリーが破壊してつけれなくなったから。

捨てるのもなんかもったいないな・・・とアクセ部品を買いに行くようになり
今では気が向いた時に、楽しみながら作ってます。

IMG_2171

↑破壊したネックレスをイヤリングに再生✴︎⭐︎✴︎

IMG_2158

パーツ選びも楽しみのひとつです。
ついつい買いすぎてしまい、会計時にびっくりすることもあります・・笑

こちらは葉脈や葉っぱのパーツが気に入り作成しました。
また新作ができたら、紹介したいなと思います。

ただ・・・せっかく作っても金属アレルギーで長時間つけられないのはここだけの話・・笑!