こんにちは。東京支店の長谷川です。

先日、お昼休みに千鳥ヶ淵に桜を見に行きました。

土手には菜の花も咲いていて春を感じました。
IMG_1825

目次目次

  1. 原稿代は3枚まで無償です
  2. 必要な時間です
  3. まとめ

1,原稿代は3枚まで無償です

ご注文をいただいた表示入りの商品はデータを作り、印刷しますが、

お客様がイメージを見てみたいとか書体の比較をしてみたいという場合は「原稿」を作成します。

0001

ここでご注意いただきたいのは、枚数によっては原稿代が発生するということです。

さて、その原稿代ですが、3枚までは無償で4枚以上は時間によって金額が変わります。

但し、平面図の入る案内板や点字案内板は1枚でも原稿代が発生します。

イラストレータデータでいただければ、無償になる場合もありますので、

お気軽にお問い合わせください。

「原稿」はカラー図でメールで送信させていただきます。

 2,必要な時間です

先週末、毎年恒例のお花見に行きました。

場所は先月のブログでもご紹介した「横浜国際プール」、

メンバーは子どもが中学生の時の部活仲間のお母様方です。

かれこれ12年のお付き合いになるでしょうか。

当時は先輩のお母様ばかりで緊張もしていましたが、

いまでは子ども抜きでの友人になり、暑気払いや忘年会をしたり、

旅行に行ったりする仲になりました。

このメンバーでのお花見はいつも夜桜見物です。

IMG_1848

各自飲み物、お菓子を持参してベンチをテーブル代わりに

立ち飲みというスタイルです。

1時間ちょっとの時間ですが、おしゃべりをして思いっきり笑ってとても楽しいです。

こういう時間は私にとって絶対に必要な時間だと実感します。

今年はちょうど竹灯篭まつりの日だったので、少し早目に行って見てきました。

IMG_1830

 3,まとめ

東京支店に新人さんが入社しました。

パートさん曰く“キラキラ✧”の22才男子です。

私にとっては、もはや息子みたいな。。。

そのうちブログにも登場しますので、お楽しみに。