こんにちは!関根です。∈(・`彡 )=з

今朝、食パンをくわえた女子学生が急ぎ足で学校に向かうという漫画のような光景を二度見しました。

一ヶ月早いですね!

7月になって、Web&図面担当に1名 新入社員が入りました。

私は図面の仕事を教えているのですが、覚えが早いので助かっています。

別注商品の図面依頼も多いのでそういった対応も柔軟にこなしてもらえるよう、

引き続きレクチャーしていきたいと思います。

目次目次

  1. フジタスタッフの一問一答(来期分製作中!)
  2. 成長が早い
  3. 【今月のごはんさん】

1, フジタスタッフの一問一答(来期分製作中!)

ura

毎月発行のフジタの情報誌、フジタタイムスでは裏面に「一問一答」というコーナーを掲載しております。

これはフジタのスタッフが毎月1つの質問に答えるコーナーです。

個性あふれる回答が見れておもしろいです。

営業はお客様と面と向かう機会が多々ありますが、

内勤のスタッフはどうしても電話だけの対応が多いので、
このような機会でもっとフジタを身近に感じていただけるといいなと思っております。

さて、また現在も来期12月からの一問一答を作成中です!

今回もさまざまな珍回答?笑 が聞けておもしろくなりそうです。

ぜひお楽しみしていただければと思います。

情報誌バックナンバーはこちら

2, 成長が早い

553EABF6-397D-4FA8-8724-A533256E19AB

ちょっと前にうちへ来たゴムの木です。

成長が早く毎日驚かされています!

鉢底から根が出てきたのでもう少し大きい鉢へ植え替えする予定です。

IMG_5381

真ん中の葉っぱにご注目。

左から右、1日でこの変化!

がんばって生きています。

天井につくくらい大きくなって、部屋を森っぽくするのが憧れです。

手入れが大変ですかね・・

3, 【今月のごはんさん】

さーて、今月のごはんさんは〜?

IMG_5384

「梅干し」

この間言っていた、梅シロップと一緒に仕込んだ梅干しです

まだ食べてないのですがいい感じになってきました。

それではまたお会いしましょう〜

京都本社:関根