こんにちは!京都本社の今井です。

前回ブログを担当したのが7月1日でした。もう7月も終わりです。

年を取るごとに時の流れが速く感じます。恐ろしいです。

目次目次

  1. HPで商品を探したいなら
  2. ドクターペッパー
  3. まとめ

1,HPで商品を探したいなら

フジタにお問い合わせくださるお客様の中には、ホームページを見てお電話くださる方も度々いらっしゃいます。

フジタの商品に興味を持ってくださり、ありがとうございます。

「この商品がホームページのどこに載っているのか分からない…」という方に向けて、

今回はお目当ての商品をすぐ見つけることのできる、検索の機能を改めてご紹介いたします。

お目当ての商品の品番が分かっている場合は、ホームページ画面右上の検索が便利です。

タイトルなし2

こちらに商品の品番を入れて頂くと…

このように一発で該当の商品ページへのリンクが表示されます。

タイトルなし

またその商品の納入実績なども表示されます。ご参考に是非ご覧くださいませ。

こちらの検索機能は、すでに探したい商品の品番が分かっている場合にとても便利です。

是非お試しくださいませ。

 

2,ドクターペッパー

以前のブログで、

”ドクターペッパーが1番好きな飲み物なのに、近くのスーパーに売っていなくて悲しい”

と嘆きましたところ、なんと!

image0

ブログを見た両親がドクターペッパー(箱)を持ってきてくれました。

ありがたや…

ドクターペッパー、略称ドクペは20種類のフルーツフレーバーが配合された世界で2番目にできた(コーラの次)炭酸飲料です。

具体的に何が入っているかはよくわかりません。

味は、杏仁豆腐を炭酸にしたような感じがします。

飲むと不思議とテンションが上がり、なぜか元気を感じるのでおススメです。(※個人の見解です)

あまり普通のスーパーには売ってないですが、是非飲んでみてください。

5,まとめ

もうすぐ8月に入ろうとしています。さらに暑くなりますね。

ドクターペッパーを飲み、元気を出して頑張っていきます。
toiawase