こんにちは高井です。

 

突然ですが、先日知ったのですが、ダイソンの送風機が

 

空気清浄機能・冷風機能・温風機能と3つの要素を兼ね備えたモデルがあるという事で、

 

見る前から滅茶苦茶ほしくなり

 

実際に家電売場に足を運ぶと、

 

冷風ではなく「送風」という事に何とも言えない気持ちがこみ上げました。

 

それでも普通の扇風機と比較すると、

 

機能もデザインも優れているため人気の高い商品です。

 

機能やデザインに限らず、付加価値という武器を備えた製品は、

 

消費者の心を掴む事ができるという事ですね。

 

冒頭から何の話?と思われた事と思いますが、

 

現在フジタの製品をより多くの人に知ってもらうべく、

 

見せ方に工夫をした新しいカタログ製作に奮闘中です。

 

是非楽しみにしていてくださいね。

 

 

さて、

 

こちら先日納めさせていただいた

 

総合案内板です。

IMG_2157

IMG_2158

 

規格品としてご用意のある、

 

W900×H600や

 

H900×W1800の物とは大きく異なり、

 

何とW2500×H1500ものフレームタイプの案内板です。

 

インターホン付きの自立の案内板が小さく見えてしまうくらいです。