こんにちは!!東京支店の古澤です。

最近は皆んなにオススメされ鬼滅の刃のアニメを見ています!

街にもコンビニやコーヒーなど鬼滅の刃関連の商品やニュースを見ない日がないくらい盛り上がっていますね。

私も仕事終わった後の楽しみに毎日見ています!

NEWカタログ

弊社では2年に1回カタログを発刊しています。

今年は発刊の年でvol.17のカタログが完成しました。

新商品も増えて更に見やすくなりました。

最近ではオールジェンダーに関する問い合わせが増えており、

弊社でもオールジェンダーのピクトを作成しています。

オールジェンダー

デザインの依頼があれば作成致しますのでご要望等があれば

何なりとお申し付けください。

今回からサインコレクションVo.1を発刊しました!

通常カタログとは違う角度から作成したスタイリッシュなカタログです。

お客様に見せると「おしゃれだね」「商品がかっこよく見える」等、

好評いただいております。

サインコレクションでフジタの商品の良さをより一層わかっていただけると思います!

お手元に最新カタログが無い場合でも、HPよりデジタルカタログの閲覧が可能です!

是非ご覧ください。

スポーツの秋

食欲の秋、読書の秋、皆さんはどのような秋を過ごされていますか?

私はスポーツの秋です!

先日、ボクシングの井上尚弥選手の試合と友達とテレビで見ました。

ボクシングは殴り合いで嫌いという方も多くいらっしゃると思いますが

ルールの中でテクニックや駆け引きを行うスポーツです。

見てみると意外と面白いと思うかもしれませんので何か機会があれば見ていただきたいです!

3,まとめ

最近は気温が低い日が増えてきています。

朝と昼の寒暖差もありますが

体調を崩さないようにしっかり食べてしっかり寝て体力をつけていこうと思います!

IMG_30621