はじめまして11月4日から入社しました中谷です!!

  去年は暖冬だったのに今年は寒すぎるって感じます。

 未経験ではありますが製造をたんとうしております。今は毎日が新しい発見です( *´艸`)

目次目次

  1. 入社してから2ヶ月目の仕事の過程
  2. 初めてのブログはバイクの話で これからも話しますが(笑)
  3. まとめ

1,入社してから2ヶ月目の仕事の過程

最初は、分からない事ばかりでてんやわんやしておりましたが、今は少しずつですが、仕事に慣れてきました。まだまだ分からないことも多いですが

日々、昨日よりは仕事ができるようにを目標に食らいついております( ゚Д゚)

商品の種類の多さにはびっくりしました(笑)

ただ、覚えてくると霧が晴れるみたいに気持ちいいです!!

初期に比べると少し複雑な商品にも挑戦させて頂いてます。まだまだ先輩たちに迷惑もかけてますが、みなさんいい方たちなので思い切って挑戦できます。

ありがとうございます。

商品を覚えてきたら、次はスピード+正確性を極めて行かないとです!!

インパクトドライバーも使ったことが高校生の授業いらいだったのでものすごく慣れるまでくろうしました(;^ω^)

見たことのない作業場のアイテムにもびっくりのバーゲンセール(笑)

まだ使ったことのないアイテムがいくつかあるのでワクワクドキドキです!!

202012_magazine_record2

2,初めてのブログはバイクの話で これからも話しますが(笑)

僕はバイクが大大大大好きです!!!魅力はたくさんありますがなんといっても風を感じて走るのがもー最高です!!

バイクデビューしたのは、ここ2年くらいですがどっぷりハマっております。(^_-)-☆

乗っているのがHondaのrebul250cc

アメリカンバイクです!!街乗りにも特化しておりなんといっても、バイクのフォルムたまりません( *´艸`)

車体は、漆黒です!!しびれます、最高です!!今は寒すぎるので控えてますが春が来たら、待ってろよ!(笑)

ツーリング!ツーリング!!!ああ、春が待ち遠しい( ;∀;)走りたい(切実な願い)

あ、バイクの話が止まらない、バイクのウェアーはNortonブランド!私服でも着ております。RSタイチにもお世話になります。          近所に店オープンしないかな(切実に)(*’ω’*)

image0

3,まとめ

初ブログ書いてみましたが、なかなか上手く書けませんでしたが( ゚Д゚)

 

最後になりましたが、改めましてよろしくお願いいたします。