みなさん、こんにちは!!京都本社の なかたに です。

はじめての繫忙期も終わりを迎えようとしております、( ゚Д゚)!!!!!!

てんやわんやで駆け抜けてきましたが、スキルアップできたかなと思います。

気が付けば桜がちらほら咲き始めました。春がやっとこさ来たなー

つまり。。。。暖かくなってきた、、、、、、、、、つまり、、、、、、、BAIKU、、、、、ツーリング!!!!!(*^_^*)

待ちに待ったツーリングの季節です!!ライダー達!!!アクセルを回すのだ!!!!!!!!!!!

では、ブログ始めます

 

目次目次

  1. FR案内板(各階案内板)
  2. みなさん、ドッカンバトルやってますか❔❔
  3. まとめ

1,FR案内板(各階案内板)

さて、今回おはなしするのが、、、、、、、FR案内板(各階案内板)です!!!!

最近FR案内板を製作しまくりなのか、ブログでもFR案内板のことしか語っていないような気が、、、気にしない気にしない( ゚Д゚)

ひとことに、FR案内板(各階案内板)といってもバリエーションが色々あるので何から話せばええのか、、、、

新型FTなのか旧型FTなのかで話が変わります!!!

FTの話をするとかなり脱線しそうなのでまた次の機会に

表示がアルミなのかステンレスなのかでも変わります!

手前はステンレス製のほうがかっこいい!と思います!

3

↑どうですか❔、、、、、、かっこよくないですか❔❔❔

2,みなさん、ドッカンバトルやってますか❔❔

みんな大好きドラゴンボール!!

携帯GAMEドッカンバトル!!ご存知でしょうか❔❔

先日、めでたくも6周年を迎え、6周年を祝ったイベントが始まりました

作業場のみんなで楽しんでます

今回の目玉は、、、身勝手の極意 極 の孫悟空!!!

そして、、、、我らが スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人またの名をスーパーサイヤ人ブルー(進化)ベジータ!!!!!!

なんと、、、ベジータ。。。。。当たりました( ;∀;)

感激

3

めちゃめちゃかっこいい!!!やばい!!!しかも、、、、、、、復活スキルが神がかっていて、今までの常識が覆された感が凄いです!!!!!!!!!!!!

当てるのにくろうしました(>_<)150連は回しましたね、、、

あっ、課金は一切しておりません!!!!!!!

ちなみに、作業場のYOKOYAMAさんは、根こそぎ当てています( ゚Д゚)

うらやましいな

 

3,まとめ

桜の季節、、、出会いと別れ 始まりと終わり

いっちょ頑張るか!!