みなさんGWはいかがされましたか?私は自粛期間ですので、外食を控え地元に帰らない

学生時代の友人たちと初めてオンライン飲み会をしました。

思ってる以上に楽しい反面お店で飲むよりお酒が

進んで驚いたどうも久保(クボ)でございます。

 

目次目次

  1. 自然のぬくもり
  2. ランランラン
  3. まとめ

1,自然のぬくもり

UV印刷で案内板をするのですが、アクリル等と違い木製品の場合

湿度などの環境により反りが生まれ苦戦する場合があります。

その分出来上がると木製品ゆえに自然の美しさとぬくもりが感じられて

私は好きな製品の一つです。

UV印刷で様々なものや大きさに印刷可能ですので、

お客様のイメージされている形に限りなく近づけると思いますので

お気軽にご不明な点はお問い合わせください。

 

2,ランランラン

人間も自粛してる中で犬も自粛をしておりました。

本人はどう思っているのか知りませんが(笑)

息抜きをお互いにしようと思いまして

近くのドッグランに連れていきました。

一生懸命楽しそうに走っていますが、

これは別の飼い主のダックスフンドにひたすら追いかけられて、ずっと

逃げている図になります。

この後ろにダックスフンドその後ろにダックスフンドを捕まえようとする

ダックスフントの飼い主さんがおられます。

私はほっこりベンチに座り見ていました。

人間でも自粛によりストレスが溜まっているので、

犬などの適度な運動や散歩が必要な動物はなおさらなのかもしれません。

犬と当たり前のように散歩が再び出来る日を夢見て

疲れた犬と寝ときます。

3,まとめ

緊急事態宣言中みなさんどうお過ごしなのでしょうか?

もう何度目かの緊急事態宣言ということで

思い思いの新しい過ごし方をされていると思います。

コロナが終息して以前のような生活を送れるように

なったときにどのように世界が変わるのかも楽しみです。