みなさんこんにちは東京支店の古澤です。

最近は暑い日や寒いが交互に来たり、晴れていたのに急に雨が降ったりと天気が不安定ですが

天候に負けずに日々頑張っています。

 

 

目次目次

  1. 最近の営業活動
  2. ゴールデンウィーク
  3. まとめ

1,最近の営業活動

今東京では緊急事態宣言が出ています。

お客様と直接会えない事も多くあり、電話でお話する事も増えています。

フジタの他のスタッフでもオンラインで打ち合わせ等をしているのをみかけます。

今までは直接会って打ち合わせするのが当たり前でしたが

これからはオンラインで打ち合わせするのが当たり前になる日が来るかもしれませんね。

私はお客様と顔をみてお話がしたいので直接会いにいきたいですね。!!

 

2,ゴールデンウイーク

みなさんはゴールデンウイークはどう過ごされましたか?

私は旅行にでも行こうと思っていたのですが緊急事態宣言が発令してしまった為

自宅でドラマやスポーツをテレビで見ていました。

遠出はせずに何回か友達とごはんにいっただけで

ゴールデンウイークが終わってしまいました。

 

今年のゴールデンウイークは家にいる事が多かったので

夜はほぼ毎日散歩にいっていました。

私が住んでいる場所の近くにある有名なスポットを紹介します。

 

葛飾の柴又帝釈天です。

柴又だと寅さんのロケ地でも有名な場所です。

近くには寅さん記念館があったり帝釈天に続く参道があったりとなかなか楽しめる場所です。

皆さんも時間があれば行ってみてください。

 

3,まとめ

今は色々な事を自粛しながら耐える毎日です。

コロナウイルスが落ち着いて旅行に行ったり

気兼ねなくご飯にいけるように早くなって欲しいとおもっています!!