こんにちは!京都本社の光宗です。

梅雨が明けて、本格的に夏が始まりましたね。
自転車を漕いでいると「暑い」しか喋れなくなります。
まだ単語しか話せない娘も真似して「あついね〜」と
言うようになってしまいました・・・?

熱中症や夏風邪などにお気をつけてお過ごしください!

目次目次

  1. トイレピクト
  2. 動物園
  3. まとめ

1,トイレピクト

先日作成した原稿のトイレピクトをご紹介します。

ラインのみ、そして白アクリルに黒印刷で
とてもシンプルでおしゃれな印象です。
今回は先方からのご要望に合わせてトレースにて
ピクトを作成させていただきました。

トイレ以外の部屋のピクトも同じようなラインの
シンプルなピクトで統一されており、
建物全体の雰囲気がまとまっていて今から仕上がりが楽しみです。

 

カタログに掲載しているピクト以外にも、
フジタではたくさんのピクトを取り扱っております。

トイレピクトではこのようなカラフルでおしゃれなピクトも多数ご用意しております!

他にも「こんなピクトはありますか?」「こんなピクトは作れますか?」
等々、お問い合わせいただければ幸いです。

2,動物園

先日いただいていた連休で、動物園に行ってきました!

ちょうど1年前にも子供を連れて行ったのですが、
まだ0歳8ヶ月だった娘にとっては
遠くの動物より手前の柵のほうが魅力的だったようで・・・?

しかし1年経つと、動物の名前もいくつか言えるようになり
「きりん!」「ぺんぎん!」などと目に止まった動物の名前を
嬉しそうに呼んでいて、連れて行ったかいがありました。

きりんエリアでは階段を上るときりんが上から眺められるようになっており、
ちょうど近づいてきてくれてちょっと感動しました!
子供ができるまでは動物に対して特別な感情はなかったですが、
どんなものでも動物マークがあるだけで喜ぶ子供を見て
日々感謝の気持ちです。

来年はもう少し涼しい時期に行こうかな。

3,まとめ

7月中旬ごろから、夏休み工事に向けて社内もバタバタと忙しくなってきました。

慌ただしい中ですが、ミスや漏れのないよう確認をしっかり行いながら
お客様のご希望に添えるよう全力を尽くしたいと思います。