皆さんこんにちは!!

夏の暑さに負けそうな古澤です。

最近は熱中症対策でスポーツドリンクばっかり飲んでます(笑)

皆さんはどんな熱中症対策をしていますか?

 

目次目次

  1. 最近の営業活動
  2. 美味しい物
  3. まとめ

1,最近の営業活動

最近は学校が夏休みなので学校の仕事が増えてきています。

フジタでは毎年夏休み工事があり、夏の繁忙期が来た感じがします!

見積りもお盆くらいから増えてきており毎日忙しい日々を過ごしています。

設計事務所への営業も在宅勤務の方が多い中会っていただける方が多く感謝しています。

見積りや挨拶以外にもやる事はたくさんあると思うので目の前の仕事を一生懸命やっていきたいです。

 

2,美味しい物

 

最近は県外への外出がなかなか出来ていないので、

どこかに行きたいなあと携帯の写真を見返していたら静岡県の美味しい店の写真がありました!

知っている人は知っているとは思いますがさわやかのげんこつハンバーグです。

げんこつハンバーグは牛肉100%のハンバーグです。

食べ方がとてもユニークで最初はまん丸なげんこつ型で運ばれてきます。

食べる直前に店員さんが目の前で半分にカットしてくれます。

 

外側は炭火でしっかりと焼かれていて、口に入れると歯にギュギュッと弾力が伝わってきます。

一方、中はユッケのような食感で、噛むほどに肉の甘みと旨みが広がり、

オニオンソースの甘酸っぱさが、うまみをさらに引き立てます。

休日だと待ち時間がすごく長いですが食べる価値はあるので静岡に行ったら是非行ってみてください!!

 

3,まとめ

最近は晴れていたのに急に雨が降ったり気温の変化も激しいので

体調管理をしっかりして仕事にプライベートに励んでいきます!!