はじめまして。
40期よりフジタに入社いたしました、東京支店の磯貝と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

目次目次

  1. 自己紹介
  2. 趣味
  3. まとめ

1,自己紹介

2020年の1月に子会社のブリッジワンに事務として入社しまして
40期よりフジタに転籍となりました。

ブリッジワンでは通信販売を主として複数のサイトを運営しております。
アクリルモニター台などオフィス向け商品もございますのでせひご確認ください。

株式会社ブリッジワンは ☆こちら☆

フジタでも変わらず事務を担当しており
頂いた注文書の返信や本社への手配、見積もり作成やお問い合わせの電話などに対応しております。
取り扱う商品が増え、毎日てんやわんやしておりますが
それほどお問合せやご注文をいただけることがとても幸せです。

40期はとにかく仕事に慣れ、フジタの社員の方とさらに仲良くなること、
そしてブリッジワンでの経験を活かすことが目標です。

2,趣味について

ずばり、音楽・バスケ・お酒です。

音楽は小さいころから邦楽ロックが大好きで
大学生のころは毎月1回以上はライブに行っておりました。

上の写真は2019年に幕張で開催されたCOUNTDOWN JAPANです。
この日はあいみょんやKing Gnuなど紅白を控えたアーティストが多くとても豪華でした。

コロナの影響で最近はライブの延期や中止が相次ぎ中々いけませんが
前の日常が戻ってくることを信じてライブDVDで我慢しております。笑

バスケは中学生から始めて、高校では2度関東大会に出場しました。
練習がとてもつらく現役には戻りたくないですが
最近運動不足が加速しているのでまたバスケをやりたいなあと考え中です。
スラムダンクの映画もとても楽しみです…!

最後にお酒は社会人になってから好きになりまして、
特に金曜日の夜、1口目が最高においしいです。
緊急事態宣言中は家でひっそりと飲んでいましたが
解除されたのでそろそろ少人数でお酒を飲みに行こうかなと思っております。

最近気になっているのはセブンプレミアムゴールドの金のレモンサワーです。

3,まとめ

10月後半になりようやく涼しくなってきましたね。
気温差で体調を崩さないよう
皆様も健康第一でお過ごしください。