朝晩は冷えるなんて言いますが、朝、歩いて駅に着いたらもう暑い古澤です。
調子に乗ると風邪をひくので気を付けたいです。はい。

目次目次

  1. 展示会「サイン&ディスプレイショウ」
  2. GFSプレート
  3. まとめ

1:展示会「サイン&ディスプレイショウ」

11/4~6、展示会に出展しました。
昨年はオンラインのみとなったサイン&ディスプレイショウ。
出展者数、来場者数はやはりこんな状況なので厳しかったですが、
それでも出店している企業、来場してくださるお客様の元気な姿が見れて何よりです。

やはりリアル展示会でないと見れないものもあるので、
来年以降再び活気づくことを願っております。

2:GFSプレート

そんな展示会ではやはり3Dピクトが目を引きます。
お客様からの反応も良く樹脂製ならではの柔らかい雰囲気もウケていました。

しかしここでご紹介したいのは「GFSプレート」!
在空表示が表示面も兼ねている最新のプレートサインです。

展示会場ではフジタを昔から使ってくれているいわゆる「古参」のお客様から好評でした。
3Dピクトのような「キャッチ―さ」ではなく、室名札の「シンプルな」ものを求めているお客様に
ほめていただけました。

今後も新商品に期待していただけるフジタでありたいと思います!

3:まとめ

わたしの新商品も紹介します。

「羊毛フェルト」です。
ひたすらチクチク刺していると出来上がるのですが、
悟りを開いてしまいそうなほど集中できますw

皆さんもぜひ(笑)

 

東京支店 古澤 公博