こんにちは!東京支店の古澤です。

最近は寒くなってきてコートがないと生活できなくなってきました。

風邪をひかないように体調を整えて過ごしていきたいと思っています。

 

目次目次

  1. 繫忙期に向けて
  2. 最近出かけた所
  3. まとめ

1,繁忙期に向けて

フジタでは1月から3月までが繁忙期です。

私自身は今も忙しく働かせていただいているのでもう繁忙期が来たのかと思っています。(笑)

今回で2回目の繁忙期になるのですが、

前回の繁忙期はとても忙しくあっという間に過ぎて行った記憶しかありません(笑)

去年は京都にも本社にも行かせていただいて製造や出荷場の大変さがわかったので

皆で協力して繁忙期を乗り越えていきたいと思っています!!

 

 

2,最近出かけた所

少しずつ感染者の数が減ってきたので日帰り出かけてきました。

 

銚子まで温泉と海鮮丼を食べにいきました!!

海鮮丼はお店が混んでいたので写真が撮れなかったのですが

海が近いので新鮮でとても美味しかったです。

温泉も海近くの場所にいきリラックスしてきました!

あいにくの天気でしたが久々に温泉にいけたのでいい気分転換になりました。

3,まとめ

 

この前初めて家系ラーメンなるのもを食べてきました。

味がとても濃くて食べた時はもういいかなと思うのですが

数日たつとまた食べたくなるような不思議なラーメンでした。

少しずつライブやイベント等も行われるようになってきました。

また皆で盛り上がれる日が来ればいいなと思っています。