本社の京都は盆地ですのでこれからの季節とても寒く布団のぬくもりと起きる際に闘っている

どうも久保(クボ)です。

これからの時期おでんを食す機会が増えると思うと年末の季節だなと感じます。

目次目次

  1. 二度目の繁忙期
  2. 京都屋台の味テンイチ
  3. まとめ

1,二度目の繁忙期

弊社は1月~3月までの期間繁忙期になります。

コロナ禍の中でも皆様のおかげで「繁忙期がある」という幸せを感じます。

忙しいのはいいことであり暇な時間ほど退屈なことはないと思います。

暇すぎると逆に会社として不安になりますしw

そんな繁忙期に向けまして最近、朝礼後や少しでも空いた時間に生産してるものがこちら!

こちらはスイング型サインに使用されますスイングになります。

繁忙期はそりゃすごい数(色やサイズ等)出荷されますので、

今のうちにせっせと生産しております。

ですので、皆様!ご安心ください。

「数が多いから」「繁忙期中忙しそうかな」

などのご心配は大丈夫でございますよ!

準備万端でお待ちしておりますので

バシバシご注文宜しくお願い致します。

2,京都屋台の味テンイチ

ひっさびさに先月京都発祥の天下一品に行きました。

コロナの影響でテイクアウト限定や閉店が相次いでようやく店舗で

食すことができホクホクです。

学生時代に同じ京都発祥の王将と主に学割で毎日昼夜食べていました。

やはり定番のこってりはうまく懐かしい。

お風呂沸かして浴槽が天下一品のスープであっても私は迷うことなく

浸かれるほど好きですね。

毎年10月1日の週は天一の日ということで食事の際に帰りにラーメン1杯無料券が

もらえるということで行列です。

天一ハシゴという言葉があり何件も行く猛者もいます。

こんな日常が戻りつつあり下半期は日常が当たり前になりつつありうれしい実感です。

3,まとめ

無事今年も終わりを平和に迎えられ感謝致します。

来年も、皆様により一層のご満足をいただけるよう、社員一同サービス・品質を向上させる所存ですので、

変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
来る年も皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

尚、年末年始の営業時間は下記の通りでございます。

2021年12月28日(火)~ 2022年1月4日(火)

お休み期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

それでは皆様、よいお年をお過ごしください。

次回のブログで来年元気にお会いしましょう。