皆様明けましておめでとうございます。

本年もさらに一層のサービス、品質の向上に努め、各関係先の皆様に安心のサービスをご提供できるよう、業務に励みたいと思います。

どうぞ、変わらぬご愛顧を持って、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

とまじめにあいさつで始める、どうもクボです。

新年ということを理由になんか許される気がして学生時代の友人らと

遊んでしまい気持ち新たに仕事します。

 

目次目次

  1. 新年の抱負
  2. 毎年恒例
  3. まとめ

1,新年の抱負

今年の寅年は60年に一度の「壬寅(みずのえとら)」です。寅年の方にとっては、一生に1、2度しか訪れない特別な1年だそうです。

過去にも寅年は

・バブル経済の始まり
・世界初の女性宇宙飛行士が誕生した
・世界最長の吊り橋「明石海峡大橋」が開通
・人類初の有人衛星が達成された
・バラク・オバマ氏が大統領に就任した

と、過去を遡っても、寅年には「初」や「新」という漢字がつくような出来事が多くある傾向みたいです。

なので2022年も「何か新しいことが始まる年」になるかもしれません。

私もこれを機にコロナ禍の中でも何か挑戦する年として、最適な1年にしようと思います。

仕事面では若い世代が増えてきた中でも負けじと率先して動いていこうと思います。

まずは目の前の繁忙期に向けて昨年の反省点を踏まえて今年はさらなる挑戦をしていこうと思います。

 

2,毎年恒例

 

毎年初詣は地元の友人たちと20年ほど伏見稲荷に参拝するのが恒例としています。

昨年はコロナの影響で中止になりましたが、

今年は何とか参拝できました。

まだまだ出店等無く寂しくもありますが、

人が多く(平均277万人)有名な千本鳥居も遠くから見るのみで山上るのはあきらめました。

新年の年の初めに友人の顔を見て美日常が戻りつつあることの実感ができた正月になりました。

良かった良かった。。。

 

3,まとめ

皆様も新年ということでなにかと特別な意識を持ち日々過ごされていると思います。

私自身も、心機一転、あらためて業務に努めていく所存でございます。

今年も変わらぬご指導ご鞭撻のほど何卒宜しくお願い致します。

では次回繁忙期真っただ中楽しんでいる私とお会いしましょう。。。