こんにちは! 東京支店原稿チームの橋本です。
曇り空が耐え難くなりつつあります。

目次目次

  1. 展示会で見るフジタの魅力
  2. チョコレートを買う
  3. まとめ

1,展示会で見るフジタの魅力

みなさまは展示会でフジタのブースにいらしたことはありますでしょうか。
「まだ行ったことないな〜」という方に向けて、
フジタのブースの3つのおすすめポイントについてお話ししたいと思います。

まずはなんといっても多様なサインを一度に見れること
カタログに載っているサインの半分以上が展示されているのではないでしょうか。
私自身もそうなのですが、カタログで見るだけではわからない質感を見ることができ、
実際に取付けられた状態で展示されているので、仕組みがわかりやすいです。
サインの着脱を実際にお試しいただけるので、お客様にも提案しやすくなります。

第二に、規格サインの「可能性」を見れること
レイアウトするピクトや書体が変わるだけで、サインの印象はガラッと変わります。
サインの多くは展示会用に特別にデザインされており、ここでしか見ることができません
どんなサインがいいか迷っている方も、デザインのヒントになるのではないのでしょうか。

そして最後に、その場で社員にご相談いただけること
ブースにはフジタの社員が常駐しているので、
サインを見て気になったこと、お手持ちの案件で検討中のことなど、お気軽にお尋ねください
社員一同、みなさまとお話しできるのを楽しみにしております。

2,チョコレートを買う

今年は自分にチョコレートを買いました。
最寄りの出店で名前を聞いたことがある有名な感じの店があり
テンションが上がって買ったのですが、一番小さいやつでも
けっこう値段がしっかりしていてかなりドキドキしました。

写真を撮る前にひとつ食べてしまいました。

3,まとめ

はやく春風を浴びたい今日この頃です。
ひきつづき手洗いうがいをしっかりして春を待ちます。

toiawase