ふだんは陸のアザラシのようにのた……のた……している高峯です。
繁忙期に入ったのでアザラシに足が生えた程度の機動力を見せはじめました。
まだまだ人並みにはなれそうにありません。

※高峯がモタモタしていようと会社はフル稼働しておりますのでご安心ください。

その証拠に、3月初旬には展示会 JAPAN SHOP 2022に出展いたします!

第51回店舗総合見本市「JAPAN SHOP 2022」に出展致します!日程:3月1日(火)、2日(水)、3日(木)、4日(金)

フジタのブースでは商品であるサインを実際に展示しております。
ぜひお越しいただき、自慢のサインの数々を間近でご覧くださいね!

そう……展示品は全て、手間暇かけてつくる大事な大事なサインたちです。
今回のブログではカワイイ彼らの見所をたっぷりお伝えさせていただきます!
親バカっぷりをお楽しみください!!!

目次
目次

  1. キレイ!使いやすい!!選びやすい!!!
  2. プラスアルファの推しポイント「短納期」!
  3. まとめ

1.キレイ!使いやすい!!選びやすい!!!

品質にこだわった美しいサイン

フジタは自社一貫体制でサインを製作しております。
社内で完結させるからこそ、品質にはどこよりもこだわってお作りしています。

・傷ひとつないなめらかな板面
・かすれひとつない鮮やかな印刷
・オシャレで目を引く最新のデザイン

「このサインが欲しい!」「これを建物に付けたい!」
そう思っていただけるよう、社員全員が一丸となってひとつひとつ仕上げています。

展示会では、まずは見た瞬間に感じる質の高さを味わっていただけたらと思います。

付けやすく取り替えやすいサイン

フジタは40年以上の実績があるサイン専門メーカーです。
長い月日の中、「表示内容を変えたいんだけど」というご要望をたくさんいただいてまいりました。

・建物を傷付けずに商品を差し替えたい!
・もっと手軽に表示内容を変えたい!

そんな考えをもとに作られたサインたちはほとんど全てが「板面差し替え可能」となっています。
これは部屋を移動したくなったら板を変えるだけでOKな優れもの!

会場に取り付けられたサインの数々、ぜひ一度お手ずから引き抜いてみてください。
あまりのカンタンさに驚かれること間違いなしです!

充実した実績と提案&カタログで選びやすい

いざサインを選ぼう!と思っても、いちから欲しいサインを考えるのはそれだけで大変。
「なんでもいいからオシャレなサインが欲しい!」という方にぴったりなのもフジタです!

展示会を担当する社員たちはみなサインの専門家。
「今こんな建物をやってて」と伺うだけでたくさんの良い提案が頭に浮かびます。

その場で聞いていただくのも勿論OKですが、やっぱりなるべく良い提案をさせていただきたい!
ですので、お名刺だけ頂戴しまして後日メール等で詳しいお話をさせていただけますと幸いです。

展示会では最新のカタログも展示しておりますのでお気軽にお持ち帰りください。
700を超える商品が掲載されたサインの専門カタログ、という唯一無二のアイテムです!

2.プラスアルファの推しポイント「短納期」!

3つに収まりきらないフジタの推しポイントは会社の経営理念にもある「短納期」です。
無地なら当日(繁忙期は翌日)、印刷ありでも実働3日からという驚異の早さでお応えします!

どれほど質の高いサインであっても、必要以上にお待たせしてしまうのでは意味がありません。
フジタは「良いものを早くお届けする」からこそサインというニッチな業界で成長を続けています。

展示会の商品の数々、気になったものがあれば納期を尋ねてみてください。
フジタの短納期」を直に感じていただけると思います!

3.まとめ

展示会で伝えたいフジタの商品のポイントは以下の3つ(4つ)です。

  1. 品質の高さ
  2. 使いやすさ
  3. 選びやすさ
  4. 短納期

3月1日〜4日の展示会当日は、ぜひ上記を意識してフジタのサインをご覧ください!
あわせて、「こんなサイン、どう?」というようなご相談をいただけますと私もすごく嬉しいです。

展示会を待たずして相談されたい方は早速バシバシこちらからどうぞ!

toiawase