こんにちは。東京支店の根本です。

目次目次

  1. 「JAPAN SHOP 2022」に出展いたします!
  2. サインのおもちゃ
  3. まとめ

1,「JAPAN SHOP 2022」に出展いたします!

第51回店舗総合見本市「JAPAN SHOP 2022」に出展いたします!
日程:3月1日(火)、2日(水)、3日(木)、4日(金)

フジタのブースはNo.JS4109です。

第51回店舗総合見本市「JAPAN SHOP 2022」に出展致します!日程:3月1日(火)、2日(水)、3日(木)、4日(金)

 

フジタのブースにお越しいただくメリットといえば

1:商品を実際に見られる・触れる

2:気になる点を弊社スタッフに直接ご相談いただける

ことではないでしょうか。

 

弊社の商品の多くは、室名の変更にも対応できるよう、表示面の差替えが容易になっております。

カタログを見ただけではどのような感じかすこしイメージしにくいかもしれませんが、
実際に試していただくことで、その素晴らしさを存分に感じていただけることと思います!

 

また、期間中は営業・原稿・事務など、日によって様々なメンバーがブースに常駐します。
気になることがございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

上記は過去の展示会の際の写真ですが、
点字ピン入れを体験できるコーナーもございます!
ぜひ挑戦してみてください!

スタッフ一同皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

2,サインのおもちゃ

先日見つけた気になる商品。

 

カプセルトイにて、室名札をテーマにした商品を発見しました!
とりあえず3種類ゲット。ちゃんとスライドします。

わいわいしながら購入しているお客さんの様子をみていて、なんだか自分まで嬉しくなってしまいました。

建物内のサインをついついチェックしてしまうのはフジタスタッフの定番あるあるですが、

その他にも例えばテレビ番組や、漫画やアニメの背景など…
生活の中で室名札の存在を感じるとつい注目してしまいます。

3,まとめ

まわりの子と比べて冬毛のもこもこ具合がずばぬけている愛犬ですが、ここ数日で一気に抜け始めました。

春の気配を感じます。

引き続き体調管理に気を付けてまいります!!

 

toiawase