こんにちは!東京支店の古澤拓です。

最近はステーキを食べる事にはまっています。

営業中もステーキ屋を見つけては食べています(笑)

皆さんのオススメのステーキ屋があれば教えてください!!

 

目次目次

  1. JAPAN SHOP2022
  2. 地元名所?
  3. まとめ

1,JAPAN SHOP2022

先週3月1日から4日までJAPANSHOP2022がありました。

JAPANSHOPは建材や設備機器、ソフトウェアをはじめとする多彩な商品やサービスを提供する会社が集まるイベントです。

フジタは今年も参加しました!

去年も出店していましたが私は京都本社に研修に行っていたので始めてのJAPANSHOPでした。

どんな人がくるのかわからなかったのでドキドキしながらブースの前でお客さんを待ってました。

↑は100角のピクトで小さいながらもシートより見やすいと好評でした。

ガラスアクリルのスイングプレートもかっこよくて私は大好きです!

色々な方が足を運んでいただいてありがとうございました。

JAPANSHOPでは普段よく合う方達や、全く別業種の人達ともお話出来るのでとてもいい刺激になりました。

 

2,地元の名所?

私の地元は葛飾区でこの前散歩をしていたら面白い物を見つけたので紹介します。

キャプテン翼の銅像がありました!!

キャプテン翼の主人公大空翼が所属していたクラブチームの名前が南葛です。

作者の高橋陽一さんが私と同じ葛飾区出身で、高橋さんの出身高校である

都立南葛飾高等学校の愛称を使用したの事です。

実際に銅像も南葛飾高校の目の前にあります!

私も高校までサッカーをしていて高橋さんと同じ出身地な事を初めて知ったので嬉しい気持ちでいっぱいです!

他にも銅像があると調べてみてわかったので機会があれば紹介したいと思います(笑)

 

3,まとめ

 

少しずつ春を感じてきていますね。

私はまだ花粉症ではないので今年もならない事を願ってます(笑)

まだ花見などは出来ないですが楽しい事を見つけて過ごしていきたいと思っています。