こんにちは!東京支店の磯貝です。

朝起きて、外が明るいことに春を感じ始めています。
今年はきちんとお花見がしたいです🌸

目次目次

  1. 展示会を終えて
  2. 海のミルク
  3. まとめ

1,展示会を終えて

3月4日まで四日間、東京ビックサイトで行われた「JAPAN SHOP 2022」に
私も参加させていただきました。

普段は事務作業が主なためお客様と顔を合わせることはありませんが
展示会では直接会ってお話が出来るのでとても貴重な機会です。

「表示面が取れるんだ!」「かわいいデザインのものを探してたんだよね~」
「とても見やすくて思わず立ち寄っちゃったよ」など
とてもうれしいお言葉をいただけました。お立ちより頂き誠にありがとうございました。

フジタでは展示会の際に営業のみならず事務や原稿担当もブースに立たせていただいてます。
私は今回が2回目でしたが、お客様の声を直接聞けるため
もっとこうした方が良い、フジタの強みはこれだな、など改めて感じることが出来ました。

このような機会をいただけるので、
フジタ自身の紹介や商品や説明の仕方を身に着けることができました。

また、フジタは事務でもおとなしく作業しているわけではなく
各所に確認を取る必要があるためコミュニケーションが取れる方とお仕事できれば嬉しいです!

後はとにかくフジタを好きで、仕事を楽しめる方!
どうせ働くのであれば、みんなで楽しんで仕事をしていきましょう☺

 

2,海のミルク

お休みの日に浅草に行って大好きな牡蠣を食べました。
(おみくじは悲惨だったのでなかったことにします)

焼き牡蠣でしたがとってもぷりぷりしていてほっぺが落ちました。
たまには好きなものを食べて好きなことをして
自分の機嫌を取ることも大切ですね。

浅草はよく行くのですがなかなか新しいお店に行く勇気が無いので
今度こそ大学芋のお店と、メンチカツのお店に行きたいです。

 

3,まとめ

今月でフジタの繁忙期も終わりを迎えます。
初めての繁忙期、大変なこともありましたが無事ここまで来れて安心です。

残りももっと気を引き締めて対応いたしますので
お問合せ・お見積り依頼などぜひぜひお待ちしております!!