おはようございます。

長らく10連休という大型連休をいただきお客様にはご迷惑をおかけし、

誠に申し訳ございませんでした。気を引き締めて今週をスタートしております。

お休み中に和歌山県のイチゴ狩りへ行ってまいりました。

ヒトの心理でしょうか?大きいイチゴを探しがちですが、

小さくてもジューシーでとても美味しくいただきました。

イチゴは鮮度が命だそうですので、是非とれたてを皆様にも召し上がって頂きたいです。

目次目次

  1. 地方出張
  2. カタログvol18始動
  3. まとめ

1,地方出張

京都から離れ、たまに地方へお邪魔するのですが、ナビのありがたさがよくわかるようになりました。

最近驚いたのはワー○マンさんもナビで検索ができたところ。

有名な企業さんですが、ナビでも検索に登録されて出てくれるのはとても驚きました。

そして駐車場が入れないほどたくさんの方がいらっしゃいました。商売繁盛ですね。

弊社もがんばっております!

京都、東京から出て営業させていただいているのが地方営業。

例年役所様を中心に営業させていただいておりますが、

今年は一風変わり、神社仏閣を後輩たちが回らせていただく予定です。

何卒あたたかい目でよろしくお願い申し上げます。

2,カタログvol18始動

弊社では2年に1度総合カタログを制作しております。

5月に入り、『フジタカタログvol18』本格始動です。

新商品の紹介はもちろん、現在のカタログを社員全員で見直し、よりよいものを作ろうと3月から奮闘しております。

9月頃にはお客様のお手元へ届けられるよう、手筈を整えておりますので、もうしばしお待ちください。

 

3,まとめ

リフレッシュ休暇と美味しいものをいただいた分、全力で商品作りに全社員で励んでおります。

何かで読みましたが、人の幸せは「他人を介さずに喜びを得ること」という方がいらっしゃいます。

幸せな一瞬をとりこぼさないよう、日々を過ごしたいと思います。

 

京都本社 山崎

 

toiawase