こんにちは!五月病病み上がりの今井です。毎年必ず五月病になります。

五月病におすすめの飲み物はドクターペッパーです。

あの何とも形容しがたい味と炭酸が憂鬱な気持ちに直接的に作用します。(※個人の見解です)

ドクターペッパーを飲んで元気ハツラツ、お仕事も頑張っていきます。

 

  1. 花柄ピクトについての質問ベスト3
  2. まとめ

1,花柄ピクトについての質問ベスト3

今回は花柄ピクトについて、個人的によくあるな~と感じる質問ベスト3をご紹介いたします。

フジタの総合カタログに、花柄等多色刷りに相当するピクト例としてたくさんの花柄ピクトが掲載されています。

ホームページ上でもデジタルカタログがご覧いただけます。以下のリンクからぜひご覧ください!

デジタルカタログ

(花柄ピクト掲載は、「ROOM SIGN SYSTEM CATALOG vol.17」の101-102ページです)

1,Q. 花の色は変えられますか?

A. 色の変更は可能です!

カタログに掲載されているピクトの色を変更することは可能です。

UV印刷の場合、日塗工の色番号などで印刷色をご指定頂き、その近似色での製作となります。

2,Q.  文字は自由に変更できますか?

A. 文字は自由に変更して頂けます!

カタログに掲載のピクト例には、花の絵の下に花の名前が入っているものが多いですよね。

この文字内容もお客様ご希望の内容に変更して頂けます

もちろん、文字の色を変えることもできます。

3,Q. カタログ以外のピクトも製作可能ですか?

A. カタログ以外のピクトでも製作可能です!

カタログ掲載以外のピクトでも製作可能です。

※画像はカタログ掲載のないピクトの一例になります。

フジタにはカタログに掲載がされていないピクトもございますので、お客様からご希望のピクトをお聞きしてご提案させていただきます。

また、お客様からご支給頂いたデータを用いて印刷することもできます。

データ支給に関しましては、こちらの記事をご参照ください!→支給データの注意点

3,まとめ

最近の嬉しかったこと、推しのライブに当選しました!やったー!

最近の今井は人生で強運のピークを迎えているといっても過言ではありません。

さらに最近はビンゴ大会でビンゴを達成し、某有名アイスクリーム店の商品券をゲットしました。

今までの人生でビンゴなんて当たったことなかったのに!

推しに会えることが確約されたこの状況、最強の気分です。

何事も前向き強気で頑張っていきます。

toiawase