こんにちは。東京支店の根本です。

2022年もまもなく折り返し。うかうかしてはいられません!

目次目次

  1. フジタの地方営業 -遠方の皆さまとも繋がる・オンラインミーティングー
  2. チャバタ
  3. まとめ

1,フジタの地方営業 -遠方の皆さまとも繋がる・オンラインミーティングー

今月のブログテーマは「地方営業」
各スタッフ様々な視点でご紹介しております!

 

通常、地方営業では近隣から飛行機で向かうような遠方のエリアまで、
全国津々浦々、各スタッフが回らせていただきます。

フジタは京都に本社、東京に支店を構えておりますが、
距離が離れており、なかなか頻繁にはお伺いできないようなエリアもございました…

そんな遠方のお客様にこれからぜひご利用いただきたいのが
オンラインミーティングです!

※担当はご相談内容に応じて変更となる場合がございます。

フジタでは主にZoomを使用しております。
オンラインミーティングのツールを使用することで、
距離が離れていても、直接顔を合わせているかのようなお打合せが可能となりました。

…便利な世の中ですね!

 

設計提案のご案内の中でオンラインミーティングをご紹介しておりますが、
もちろん設計提案に限らず、ご希望のお客様にはご対応させていただきたく思います。

お客様とのオンラインミーティングも増えておりますが、
私生活でも昨今オンラインで説明を受ける機会などが増えており、
離れた場所にいながらも、一緒に同じ資料や画面をみながら顔を合わせて話し合いができることの便利さを実感する日々です…

ご希望のお客様はぜひお気軽にご相談くださいませ!

2,チャバタ

最近食べて衝撃を受けたこちらのパン。
イタリア発祥の「チャバタ」というパンだそうです。

トーストされておりカリッともちっと!?
今までに味わったことのない感じで、とてもおいしいパンでした。

あんことバニラアイスクリームとの組み合わせもグッド。

近隣の図書館に併設のカフェでいただきました。
普段自分ではあまり選ばないようなメニューでしたが、
またこのパンを食べるためにも図書館に行きたい気持ちです…

3,まとめ

愛犬は猫に興味津々。少し先にいる猫をみつけて、前のめりでじっと見つめていました。

まもなく梅雨入りでしょうか。心身健やかに過ごしてまいりましょう。

 

toiawase