こんにちは!前回のブログから更に暑くなり、セミも鳴き始めましたね!!

いよいよ本格的に夏がはじまりましたので、皆さんこまめな水分補給・冷房をつけて熱中症対策を

徹底していきましょう!!

目次目次

  1. 新カタログができます。
  2. 夏の京都
  3. 京都の観光地
  4. まとめ

1,新カタログができます。

私が入社してからカタログが初めて新しくなります。私が入社した時はカタログはvol.17からでした。

弊社ではカタログは2年に1度新しいモノに変更させて頂いております。レイアウトの変更や商品の仕様が変わったものなどを更新しますので、楽しみにして頂ければ嬉しいです!!私も皆さんに新しくなったカタログの魅力を100%お伝えできるように準備しておきますので、よろしくお願いします!!

またこういった商品を載せてほしい等の要望などございましたら、気軽にお問い合わせください。!(^^)!

2,夏の京都

皆様夏を満喫していらっしゃいますでしょうか。夏といえば海・川・プール・BBQ・キャンプなどなど様々なイベントが行われる日でもありますよね!京都ではお寺を見て回るのも良し、祇園祭を楽しみにいくのも良し、夏の観光スポットはいくつもございますので、是非京都に遊びに来てはいかがでしょうか!!

3,京都の観光地

私は地元が大阪なので、京都に住んで居ながらも全く、京都の観光地に足を運ぶことがありませんでした。そんな私が実際に行った京都の観光地を紹介したいと思います。それは嵐山・嵯峨野にあります竹林の道と呼ばれている所です。数万本並ぶ竹の中を通るのですが、すごい迫力があり、是非皆様に味わってほしいと思いました。私は早朝に行って人が少なかったので早朝に行くことをオススメします!

4,まとめ

今回は新カタログvol.18の事と、個人的に行ってほしい京都の観光スポットを紹介しました!嵐山の竹林だけになってしまいましたが、ほかにも貴船神社や、伏見にあります伏見稲荷大社、嵐山にある天龍寺など他にもたくさんの観光地がございますので、京都に遊びに来た際には是非行ってみてはいかがでしょうか。そしてフジタのカタログvol.18を9月頃から皆様にお渡しできると思いますので、そこも楽しみにして頂ければと思います( ^^) _U~~